Dmnngnの日記

Dmnngn(ダメ人間)な私がスロットと人のお金で生活する話

2月6〜7日

こんばんは

最近朝が早くて辛い僕です(*´-`)

 

この2日間設定狙いの代打ちを行なって来ました!

 

代打ちなのでツモれなきゃ話にならないがどうなるのか⁈

ご期待?ください(*´◒`*)

 

 

2月6日

この日は全台系のイベントへ

朝一はハナハナと鏡へ

f:id:Dmnngn:20190207214115p:image

 

グレートキングハナハナツモ!

機械割の低いATART機とAタイプに入るお店だったので分かりやすくていいですね(*´◒`*)

 

もう1機種は聖闘士星矢Specialでした

この機種に関しては即わかっちゃうので後ヅモが厳しいですね(´ー`)

 

この日はハナハナということもあって書くことがほとんどない...!

 

カチカチくんも間違って消したので小役確率なども載せられない...

f:id:Dmnngn:20190207214845j:image

 

画像で誤魔化すことしかできないのが悲しいです(*´-`)

 

この日は1台しかツモれず親と交代で打ってたので普段の半分いただきました!

 

 

2月7日

旧イベ+全体の3割?456のイベント

本日のメインになる予定だったのですが

写真が1枚もない...(特に見せ場がなかった)

 

この日は出玉の半分を貰える破格の代打ちだったので爆裂させたい!

 

ということで座った機種が政宗2

もちろん少しだけ入る根拠があったので攻めました(*´◒`*)

 

4台のうち2台を並びで判別してみました!

 

 

朝一残りの2台は埋まらず

回し始めて200Gほどで通常天下道

 

朝から設定差のあるところを引けてニヤけました(*´-`)

 

それを見ていた人たちが空き台を確保

この天下道は外したものの、その後にレア役から高確率で無事勝利(*´◒`*)

 

奥州ボーナス(*´-`)

 

設定示唆もよく出るし周りが言うほど嫌いじゃないです(*´-`)

 

終了画面が設定4否定

もちろん続行

 

330GほどでARTに当選し青7を何回か乗せるも秀吉決戦なし(*´-`)

終了画面はデフォルト

 

なんかレア役引けなくね?と思いながらも続行

 

50GほどでまたART!

終了後の高確でレア役を引けたのがよかった?です(*´◒`*)

 

ここで真ん中の秀吉ランプが点灯

あまり打たないのでわからないのですが

多分穢れのようなもので秀吉決戦ですよね

 

多分ここが一番の見せ場でした

140G乗せ(*´◒`*)

 

ちょくちょく乗せるも終了

終了画面偶数示唆

 

30Gほどで奥州ボーナス

早い当たりで安心(*´◒`*)

終了画面設定3否定

 

ここまで秀吉決戦がないと5は見込めないのかなと(´ー`)

 

その後数回当たるも奥州ボーナスや駆け抜けで他のATART機も弱くガセなのでは?と辞め

 

昼過ぎには撤退

 

後でお店のデータを見た結果

Aバラとハナハナが配分が良い印象でした(*´◒`*)

 

次来ることがあれば新台のフィーバークイーン座りたいです(*´-`)

 

 

という事で2日間代打ちをしてきました!

結果は2日間で1台のみ

それも親と半分づつ回したので給料少な目と言うこともあり8000円いただきました(*´◒`*)

 

次回は多分2月11日の設定狙いになると思うのでその時は写真バンバン撮りたいと思います(*´-`)