Dmnngnの日記

Dmnngn(ダメ人間)な私がスロットと人のお金で生活する話

1月25日〜1月27日

3日ぶりに失礼します僕です

代打ちで設定狙いに行って参りました

 

周りの目などを気にしてあまり写真は撮れませんでしたが果たしてツモれたのか

 

 

1月25日

夕方5時オープンのお店へ

並びは40人ほど、、、?

 

最近頑張ってる?お店なのでツモれたらいいですね(*´◒`*)

 

この日狙った機種がサラ番

あのじょー◯うちさんに影響されたわけではないです^^;

 

この日の親はとても緩い方なので積極的に打って行きたいところですね

 

 

打ち始めてすぐ200〜のゾーンから

このボナ中にレア役から頂RUSH!

f:id:Dmnngn:20190128190136j:image

 

サラ番では最高500枚しか出たことないので伸びるイメージが湧きません^^;

 

案の定駆け抜け

 

f:id:Dmnngn:20190128190739j:image

 

抜け後レア役から

f:id:Dmnngn:20190128190822j:image

 

この時点でハナハナやジャグラーが少し微妙そうで知り合いの方も徘徊してましたので親と相談して辞め

 

別れて次の日雇ってくれる親の元へ

 

 

1月26日

全台系のイベントが初開催のお店へ

 

正直設定を狙う人が来るのか?

と思うようなお店でして^^;

実費ではないのでまぁ、、、

 

この日は昼頃まで徘徊

やっと4台構成の番長3に座りまして

 

f:id:Dmnngn:20190128191923j:image

 

f:id:Dmnngn:20190128191945j:image

 

写真はこれだけです^^;

 

この日記憶に残っていたのは親が言った

「投資が9枚目」

の一言でした

f:id:Dmnngn:20190128192327j:image

 

 

この時点で4台中2台が爆裂

自分たちの打った2台が爆裂投資

 

小さい店の割に出ていたという印象だったのですが、ハナハナなども全台かと言われれば怪しいような、、、笑

 

最終的に番長は全台のような雰囲気

番長に6は無く全5だったのでは(´ཀ`

 

この日はガソリン代込み5k頂きました

打つ時間が少なかったのでこの程度なのですかね^^;

 

f:id:Dmnngn:20190128193600j:image

 

 

 

1月27日

この日は確実にツモれる

終日打って高い給料が払える!

と親がいうので旧イベ日の店へ

 

 

朝一入場の時間になりここで事件が

 

バジリスク絆が3ベルでドヤ離席

 

f:id:Dmnngn:20190128194034j:image

 

 

バジ絆1台ギアスR2を1台確保

 

打っていた絆はリセ後3スルー

クソテーブルが確定して周りも弱いので辞め

 

この時点でギアスR2が全台ぽいので親と交代して回しました(*´◒`*)

 

左右の台もボーナスが引ける

自分の台もスイカ重複する!

上手そうな人も座っている!

 

何より親が自信を持ってツモれると言った機種だったのでメモや周りを見ながら回しました(*´◒`*)

 

回しました、、、、

 

f:id:Dmnngn:20190128195137j:image

 

 

夕方の時点で自分の台はART4回のみ

左右も偶数が確定するだけで456確定などなし

 

全台なのか?という疑問とこの日の投資がヤバすぎたという悲惨さから撤退^^;

 

 

他に全台も見られなくギアスR2設定4多目だったのかなと思いました

f:id:Dmnngn:20190128195723j:image

 

 

この日は10k頂いて帰宅

 

f:id:Dmnngn:20190128195912j:image

 

今月の代打ちは87k

なんとか生活できそうでよかったです!

 

 

だいぶ楽しい?3日間でした(*´◒`*)

 

また細々とエナしたいと思います、、、