Dmnngnの日記

Dmnngn(ダメ人間)な私がスロットと人のお金で生活する話

初めまして

初めまして

Dmnngn(ダメ人間)

と申します

 

日々の生活にお金は必要不可欠ですよね

このブログは私がスロットと人のお金で生活する様子を書くのが目標?です!

 

基本はハイエナと設定狙い、そして養分打ちと代打ち(人のお金のメイン)となりますがよろしくお願い致します(*´◒`*)

 

資金に難ありで低貸をメインにガンガン攻めて行きたいですね(*゚∀゚*)

 

それでは本日の内容を早速、、、

 

午後4:38

5スロ獣王王者の覚醒 ART間704G 

f:id:Dmnngn:20190123203903j:image

天井よりも速攻BB当てて+に(о´∀`о)

f:id:Dmnngn:20190123204751j:image

投資3k天井から準備中に

f:id:Dmnngn:20190123204954j:image

チャンス目から無事BB

玉3つで引き戻すも駆け抜け

この後まどマギ198Gをゾーン狙いでスカして再プレイ不可なので流して移動

 

2店舗目

20スロ笑ゥせぇるすまん251ゾーン狙い

投資1kでCZから当て186枚貯メダル

f:id:Dmnngn:20190123205106j:image

とりあえず貯メダル

大事ですよね〜(о´∀`о)

 

このお店は20スロ⇄5スロで乗り入れが可能なので是非貯メダルをして主軸にしたいところ

周りの店舗への移動が少し遠いのが難点ですね(´-`).。oO

 

 

ということで本日の稼働終了致しまして

+700円という結果になりました(*´꒳`*)

 

3台しか打ってねーじゃねーかと思われる方が大半だと思いますが、それでいいんです(о´∀`о)

 

まずは+の台を打つことが重要?

と初心者なりに考えてみました(*⁰▿⁰*)

 

f:id:Dmnngn:20190123211134p:image

 

長々と書いてしまいましたが

次回からは稼働内容メインのちゃんと見やすいように考えて書いて行きたいと思います_:(´ཀ`」 ∠):

 

それではまた